デリケートゾーン におい かゆみ 黒ずみ取るブログ

デリケートゾーン あそこの臭いやかゆみ・黒ずみ。陰部の悩みにおすすめのデリケートゾーンケアグッズをお試しレビュー

アソコ かゆい!陰部 痒み 乾燥 デリケートゾーン ケア

陰部のケアなんて考えたことがなかった管理人。
あそこのかゆみやニオイが気になるようになって
から、あれ?あそこのケアってどうすれば?と
思ったほど(この年になって)

 

でもデリケートゾーンのケアは、大っぴらに
話しにくいから、自己流のケアを続けていたり、
逆にほったらかしでケアをしてないという
方も多いそうです。

 

管理人はデリケートゾーンをほったらかし。
あそこがかゆくなってからは、間違った
陰部のケアばかりしていました。
管理人はやらかしていた間違った
デリケートゾーン かゆみ 対処法。
 ↓↓↓↓↓

・あそこ かゆみがひどくなってからは、
ウォッシュレットの温水で陰部をこまめに洗う

 

・痒みにまかせてトイレットペーパーで
ゴシゴシと陰部をふきとる
少し固めのペーパーだとちょうどよかったり。

 

・お風呂で使うボディタオルもナイロンの
固いタオルでゴシゴシ洗ってた
(しかもふつうの石鹸で)

 

いまになると、あそこのかゆみを増幅させる
ことばかりしていました(*_*;
とにかくきれいに洗浄しなくてはいけないと
それしか頭になかったんですね。


トイレットペーパーや化学繊維のタオルで
強くこすることで陰部に傷をつけ、
そこから雑菌がつくことも。
それに陰部を強くこすることで、陰部 黒ずみや
陰唇がシワシワになってしまうことも。
管理人、あそこ 黒い(*_*;

 

顔のスキンケアは肌をつよくこすったり
絶対しないのに、あそこのケアだといい加減。
やってはいけないことばかり続けていたんです。

 

デリケートゾーン 痒い時 対処法、
入浴中の洗浄は
デリケートゾーン 石けん 敏感肌用 かゆみ」を
使うことが大切!
アソコのデリケートゾーンソープでやさしく
洗うのが大切です。


デリケートゾーン ソープ、ふつうの石鹸と
何が違うの?なんて思っていた管理人。
値段も普通の石鹸に比べると高いから
使わなかったのですが、デリケートゾーン
かゆみ 黒ずみ 石けんを使い始めたら
本当に楽になりました!

f:id:anewme:20170223133753j:plain

とくに気に入っているのは、泡状で
でてきて、そのままアソコを洗浄できる
イビサソープ
ジャウム固形石鹸は、わりと泡立てに時間が
かかって面倒なのですが、イビソープは
ポンプ式で細かい泡状のソープがでてくるから
さっとアソコを洗える!

 

しかも薬用のデリケートゾーン 石けん。
デリケートゾーン かゆみ 乾燥 カサカサの
ほかにも膣の黒ずみ 美白効果も。

f:id:anewme:20170223133759j:plain 

デリケートゾーン かゆみが原因でニキビ
(はれもの)が腫れ上がるときもありますが、
ぜんぜん滲みないんです。
ふつうの石鹸だと滲みて痛みがあったのに
薬用イビサソープだとまったく刺激がない!
あそこのトラブルに効果的な薬用イビサ石けん。

 

デリケートゾーン 石けん、いろいろなメーカーの
ものがあってどれを選べばいい?
どれがおすすめ?と悩むこともありますが、
アソコのかゆみ、黒ずみ、においを根本から
治したいときには薬用デリケートゾーン せっけんを
選ぶといいですよ。

★ イビサソープ公式HP⇒薬用イビサソープ